青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

二日酔い

外で飲んだときは大抵帰りにコンビニで炭水化物と水分を買いこんでそれを食って寝て肝臓をフル稼働させてアルコール分解をさせるんだが、昨日はどこにもよることもなく帰っちゃってそのまま寝ちゃって。当然朝には立派な二日酔い男が出来上がるわけさ。なんか汁物炭水化物が欲しいけど、今の部屋にはそういうもののストックがない。で、水分だけ飲んでうなってる。
俺氏が自転車取に来るというのでカップ麺の差し入れもらう。食ったら少し元気が出る。そこからたらたらと掃除洗濯お片付け。少しずつマシになってきた。