青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

頑張って6時ぐらいまで寝た。だいぶすっきり。だが二日酔いか昨日の夜の暴食のせいか。血糖値も高止まりだし全身だるい。気も重い。なんかいろいろ問題解決しているはずなんだがどうもすっきりしていないようだ。もっと寝たかったが寝付けないし、ゲームとかギターとかいつものように。
昼ぐらいから買い物に出かける。今日は朝も昼も抜き。ああ、プロテインは飲んだかな。なんかいろいろ食べたいもの買いこんで。バースデイにケーキを買おうかと話していたんだけど、見ていてなんかぴんと来ない。二日酔いのせいもあるんだろう。まぁケーキなんて今どきいつでも買えるしいいか、と買わずに帰る。
帰って少し休んでからジムに行く。まだ気分は悪い。二日酔いか?精神的なものか…。しかし小一時間ーるトレーニングで少しすっきり。帰って俺氏と飲んですっきり。そのあとすぐ寝ればいいのになんとなく寝付けないのもあり、NetFlixの「アグレッシブ烈子」の新シリーズを見る。なんかすっげー辛かった。人は常に選択を迫られ、その選択を前向きに受け入れて生きていくしかないみたいなテーマなのだが…。どうにも今の自分の想いといろいろ重なる部分があり悩まされる。全て自分が選んだ道。自分が選んだフィールド。逃げてもどうにもならず、逃げるのはよりつらくなるだけ。うーん。