青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

こんな日に限って残業だ。なんか最近水曜、金曜に残業がやってくるケースが多い気がするな。たいてい他人都合だがまぁそりゃかまわん。ただ肉買う計画は流れた。結局帰りにファミマによって70円おでんと、そこで一番高いワインと(と言っても1600円)ケーキの代わりの炭水化物を買って帰る。あとビール。最近ダイエット週間でビールは控えてるので。帰って残ってる肉で焼肉しつつおでん食ってワイン。ワインは部屋に残ってた安ワイン。結局買ったワインは開けることなく。たっぷり飲み食いしたらあとは寝るだけ。疲れた。