青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は24時ぐらいに寝たからゆっくり寝たいのに5時ぐらいに目覚めてしまう。体はいろいろしんどいけど頭が起きちゃってしょうがない。でテレビ番組の消費しながら今週ずーっとちまちま作っていたHGゲルググキャノンを完成させる。とりあえずプラモラッシュに一段落。先週今週と仕事が立て込んで生活のほうにあんまり目が向いていなかったので部屋がちょっと散らかり気味。朝から片付け、掃除、洗濯。洗濯も普段は週2でやるのに今週はいつもやる水曜日宴会、木金残業でやれていなかったので量が多い。洗濯量が増えると面倒なんだな。で、食器とかを食洗器にぶち込み、掃除機かけ、床拭き、と一通り済ませて窓全開。ああ、気分爽快。気持よい。いまだ足は痛いし、背中も痛いけど気分だけは晴れた。
さて午前中はゲームかギターか。今日も基本的には家でまったり休みたい。
昼にちょい出かけ。ココイチでカレー。またHG買って帰る。あとファミマでおでん大量購入。晩飯。今年のおでんはファミマが一番。去年まで一押しだったローソンは具が小さくなりネタの種類も減りイマイチ感が強い。