青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

下痢も全部出し切り、今日は平常運転。6時に起きる。そこからアニメとか見つつプラモ作成。G3ガンダム。とりあえず足二本つくる。このキットはHGの初期世代のキット(ガンダムVer1のカラバリ)なんで、随分パーツは少なくほぼジム。作る気になれば6時間ぐらいで完成するかな。だんだん見積もりも出せるようになってきた。作業が体に染みついてきた。
風呂入ったらなんかボーっと仕事のことを考えてしまっていた。いかんいかん。これから大阪病院。
病院行って日本橋へ。日本橋でカレーやさんでミックスフライカレー食べる。またジョウシンでジム買って帰る。帰り眠くて眠くて。たぶん血糖値高いんだろうな…。帰ってまたガンダム作ったり、ウトウトしたり。
夜は70円のファミマおでん食べてビール飲んで。なんかすっげー体がダルイ…。首も痛い。薬飲んで寝る。