青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-05-10から1日間の記事一覧

聖☆おにいさん

いやぁ。久々だ。こんなつまんない映画見たの。途中で退席したくなった。正直作品にここまで悪評を書くのは抵抗あるが、ちょっとこれは酷すぎる。 この映画いったいどんな層をターゲットに作ったんだ?全くわからん。正直「聖おにいさん」て反則スレスレの宗…

ガンダムオリジンのアニメ

だいぶ前かな?ガンダムオリジンアニメ化!とかネットで話し出回って、今の今まですると思ってた。でもこの話ってデマだったんだね。ちょっとびっくりした。たまにネットのウソ情報に騙されるときがあるからもっと注意せねばいかんかなぁ。っていうかガンダ…

モンスターエナジーZERO

今日昼にローソン行ったらモンスターエナジーゼロなるドリンクを売っていた。モンスターエナジーは知っていたが砂糖たっぷりだったので今まで飲むことは無かったが、ゼロならと思い購入。 昼休みに飲む。こんなもん効くわけねぇ、なんて思いながら飲む。 と…

映画

今晩は映画を見に行く。「聖おにいさん」をレイトショーで。

気分がいい

このぐらいの生暖かい空気が好き。なんかすごくまったりしてしまう。多幸感って感じになる。意味もなく旅に出たくなる。