青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

モンスターエナジーZERO

今日昼にローソン行ったらモンスターエナジーゼロなるドリンクを売っていた。モンスターエナジーは知っていたが砂糖たっぷりだったので今まで飲むことは無かったが、ゼロならと思い購入。
昼休みに飲む。こんなもん効くわけねぇ、なんて思いながら飲む。
ところがだ。いつもは昼飯食った後って超眠くなるんだが今日は全然眠くならない。どころかなんか軽い興奮状態みたいな感じすら受ける。これってこんなに効くものなのか!?ちょっとびっくり。こんなに効くなら癖になるかもしれない。