青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJの余韻

なんでだろうね。俺は意外に平気だった。朝もいつもどおり6時ぐらいには起きてギター弾いたりして元気。逆に彼女は足が痛いーとずーっと寝ている。いやほんと。良くこれだけ寝れるといつもの事ながら尊敬に値する。もともと小さい頃から睡眠が苦手で、年取って更に長時間睡眠が出来なくなっている自分にとってはうらやましくてしょうがない。最近2度寝ですら難しいのに。
しかし昼越えても寝ている彼女さんに退屈になって自分は映画を見に行くことにした。体力の要る映画のはずだったが、今日は結構平気な上、映画はとても良かったので問題なし。
夜晩御飯に豚しゃぶの材料買って帰ったらさすがに彼女は起きてて、何のスイッチが入ったのか洗濯機と格闘していた。なんでも過炭酸なんとかという化学薬品購入してそれ使って選択槽の洗浄などしてたようだが、いくら洗ってもどんどんカビが出てくる、とぐったり。まぁ、何度か市販の重曹の洗濯層クリーナー使ったこと有るけど、実際のところこの洗濯機買って7年ぐらいか?まともに掃除なんかしてなかったしな。市販のクリーナーではそんなに落ちなかったし。結局一日では洗浄は終わらず翌日に持ち越し。お疲れ様です。
夜は俺氏と部屋で飲んで寝る。俺元気だな。