青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5

ジグにかまれるまでが遠足です。これがうちらのお約束。というわけでもう少しだけUSJ行脚は残っています。前回車で来たときは帰りの高速で出入り口間違え、分岐間違え、でボロボロだったので今日は二人とも気合入りまくり。ちゃんと事前にしっかりナビを確認し、さらに聞き漏らさないようにオーディオもオフし挑む。さすがにここまでしっかりやれば特にこれといったトラブルも無い。運転も無理をせず一番左の車線を前の車についておとなしく走り続ける。
山科まで何事も無く無事帰還。帰りにスーパーで晩御飯とビールを買って帰って帰宅。無事腹をすかせてニャーニャー泣きながらすりついてくるジグに噛まれて今回のUSJは終了となりました。めでたしめでたし。