青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-01-05から1日間の記事一覧

USJ・おまけ

帰りの高速で2回道を間違える。ほんとUSJ〜うちの高速、行きは問題ないんだけど帰りが難しいわ・・・。分岐の分岐が何度もある。さらにうちの三菱純正ナビがクソ。その辺の判断がうまく出来ない。一時間で帰れるところが1:30ぐらいかかったよ。まぁでも事…

USJ・6

ショーも無事鑑賞し18時ぐらい。ここからどうしようか?となる。シュレック4D行っとくか?ってなったりもしてたけど、自分シュレック全く見たことないしパス。なんとなく勢いでさらに待ち時間が短くなったFDに再挑戦する。HDTRとFDをエクスプレスなしで2*…

USJ・5

バックドロップ乗った後もまだショーまで時間がある。二人とももうリアルにおなか一杯でしんどくてあんまりライド系に乗りたい気分にならない。ふと普段行くことのないユニバーサルワンダーランドに行ってみた。基本的にお子様向けのエリアなんで自分らには…

USJ・4

食事終わってたっぷりあったまって、後半戦に旅立つ。とりあえず商店街を少し見て歩いてパークに戻る。戻ってさてどうしようと迷う。17:35から冬のメインイベントであるツリーショーがある。現時点16:00前で少し迷う。迷った挙句HDTRのバックドロップへ。こ…

USJ・3

しょうがないので定番のスペースファンタジーに乗る。スペースファンタジー(SF)は若干混み気味。SFスタート時に前側の前向きスタートに乗りたいんだがなかなか引けないなぁ…。 ここでどうしようか考えて遅めのランチ+暖を取るために一旦パークを出て定番の…

USJ・2

小雨がぱらついている。さすがに開園時間前だからなのか?それとも一応平日だからなのか?入場ゲートに居る人はさすがに少ない。中には普通に人は入っているけど渋滞するほどでもない量。さくっと中に入る。中の人達も割りと少ない。前回のUSJが去年一の人の…

USJ・1

朝5時過ぎにに起床。なんか変な夢見た。一人で電車に乗ってUSJに向かう。で、現地についてから彼女が居ないことに気付く。そういえば朝起こさずに出たなぁ…。でラインで連絡しようとするんだけどなぜかラインのIFがバージョンアップしていてうまく文章が打ち…

やすみ

本来は今日から出勤日なんだけどさっぱり出勤する気になれず。っていうか休む気満々。っていうか前日の夜に明日無理とラインを入れておいたしな。計画的だよ。で、休んでUSJに行くんだよ。