青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・6

ショーも無事鑑賞し18時ぐらい。ここからどうしようか?となる。シュレック4D行っとくか?ってなったりもしてたけど、自分シュレック全く見たことないしパス。なんとなく勢いでさらに待ち時間が短くなったFDに再挑戦する。HDTRとFDをエクスプレスなしで2*2乗れるってどんな日だよ!とてつもないよ。暗くなったFDにも興味があったしな。相変わらずほとんど待ちなし。で乗って後悔。ランチで重くなった胃にはさらにきつかった。途中でゲロ撒き散らしそうになったよ・・・。
休憩したりなんやかんやで20時前に。今日は待ち時間が総じて少なかったおかげかあんまり足は疲れていなかったけど、運転して帰らないといけないしこの辺で引き上げる。帰りに商店街で持ち帰りのヨーグルトアイス買って帰る。
今日のUSJは大勝利!のはずだった・・・。