青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は久しぶりに残業をして帰ったら22時前。そこから焼き鳥機をひっぱり出して見切り寿司食いながら焼き鳥を焼き焼きし、定善水如をちびちび飲んでた。で23時ぐらいにしっかり寝るのと仕事でクロックが上がっている脳をしっかり休ませるために眠剤を飲んで寝る。
ぐっすり。5時に目覚め子で起きるが拒否。6時に起きた。昨日の筋トレがしっかり昨日〜今日と筋肉痛がいろいろな個所に出ている。さらに不思議な効果のおかげか足の神経痛もマジで治まりつつある。ほんとに不思議だ。もう一生治らんと覚悟してたのに。
朝飯食って早めに出かける。なんか5分、10分でも早く出ると道の渋滞、混乱具合が全然違うんですよね。その方が気持ちよく安全なことに気づいて。ピークの時間帯なんてマジキチ●イ多くて危険度ますしね。
のんびり下がりまくるガソリンを補給して余裕を持っての出勤。いいね。
でも仕事は今日は忙しめ。