青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

今日はほんと一日中ギター弾いてた。6時間以上。もう終盤は完全にゾーンに入ってスゲー弾ける。右手も左手もいい感じで脱力してもう動く動く。楽しすぎる。しかし終わって夜…。手が痛い…。左手も右手も関節は熱を持っているし、軽く筋肉痛もする。やばい。これはしっかり休めないとまずいね。明日午前中は封印だな…。
やっと完全にポジションチェンジ、ピックの持ち方矯正は安定してきた。安定してくると当然今までより色々と弾きやすくなったり安定してくるわけですね。安定すると余裕が出るからより弾ける。いいねぇ。数日前のもやもやが嘘のようなスッキリ。いやぁもうほんと楽しい。楽しすぎる。でもまたこの余裕も完全定着はしないから、翌日はうまくできなかったりするんだよね。まぁそれを繰り返してるうちに身に付くわけで。