青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜も仲良くケンカしなになりかけたので退場。なんか寝入りぐらいはどうもうなされてたようでジグがもぐりこむ→なんか寝苦しくて寝返りでジグ追い出され。もぐりこむ→寝返りみたいなことをしてた。そりゃ本気で深い睡眠得るならジグ入れないことが一番なんだが、一緒に寝ると機嫌いいんだよね。平日はあんまり相手できてないし。自由にさせてやりたいんだ。ただガブはダメだ。
閉じ込めてからは良く寝た。
朝はいつものルーチンワークだがまた財布忘れた。理由は明確。今まではズボンのポケットにいれっぱだったんだが、ユニクロで買ったズボンが緩くて財布入れるとずり落ちるからそれが嫌でつい出してしまうんだな。うーん。XLだぞ…。Xなんて怖くて…。