青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は結局彼女さんが泊まって行った。朝になってどうもなんかよく寝れていないと。すごく寝むそう。朝会社行くときに家に送る。彼女はずーっと眠そうにボーっとしてたので、少しでも寝れた方がいいかな、と思って家に送った後そのまま会社に向かった。しかし彼女さんとは少し思いが違ったようで。彼女は家で着替えしたらそのまま一緒に会社に行きたかったようで、あとでLineで彼女自身の言葉足らずを謝られた。こっちはこっちで確認もせずねむそうだからと勝手に会社に行ってしまったという反省点、さらに言えば昨日の夜引き止めてしまったという反省点もあり、むしろこっちが平謝りなんだが!と思ったのに。しかし彼女さんの言うことを聞いていると彼女さんも自分の事ちゃんと考えてくれているんだなぁ、と少しうれしかった。今の付き合いはどっちかって言うと自分が押して押して、惚れて惚れての付き合いだからこっちはどうしても弱いんだよね…。惚れた弱み。彼女さんは俺にはそこまで露骨に意思表示はしないし。だからこういう時々ポロって漏れる意思表示がとってもありがたいのです!