青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・5

出たら11時ぐらい。にわかに腹も減ってきている。今回はなんとなく新機軸としてUSJ内のスナックフードを食べたい!と朝から言う俺。でミニオンの肉まんと団子を並んで購入。彼女はその間ミニオンのショーを見てた。インスタ栄えしそうな肉まんと団子を食べ、さてどうしようかと。12時15からインシディアスに入場できる。今11:30ふらい。ビミョー。それでもパーク内のあっちこっちで写真とりまくってたらすぐ時間に。インシディアスに入る。
インシディアスは6人一組で紐を持って進んでいくお化け屋敷。去年のエルム街の悪夢とか、エクソシストとかの無版権版みたいなの。自分らは6人の一番後ろ。やっぱりこの手のは一番後ろはあんまり驚き度数が低いよね。一番前の二人のところに先に出るから仕掛けがわかったしまう。まぁそれでも雰囲気は割りと正当派の洋物お化け屋敷。雰囲気も良く怖い人はかなり怖いんじゃなかろうか。当然自分は恐怖心皆無だけどね。でもまぁこういうの見るのはすき。こういうお化け屋敷も完全一人ではいると多少怖さも出るかも知れんわ。怖いって言うより、暗すぎて見えない!ぶつかるの怖い!って感じだけど。あとそりゃ静かなところで「ガン!」となれば多少はびびる。
出たら12:30。