青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグは部屋に閉じ込めて寝ているので安眠。5:30の目覚まし。当然すっきりした目覚めではないけど、そこまでパヤパヤしているわけでもなく。とりあえずモンスターを飲んでしゃきっとする。風呂にも入って。流石に朝ごはんは食べない。でも最近は毎日会社にあんまり行きたくない病が慢性化してきている。別に会社でそこまで調子が悪いワケでもないんだが。なんか良くわからない、漠然としたストレスが何かあるなぁ。自分でもはっきりとつかめていないストレス。なんなんだろうね?体調以外はわりと順風満帆に思えるんだけどな。でも何か心に引っかかる。
通勤は快調。会社の仕事も昨日で山は越える。でもなんだろう。全力で快調にならないなぁ・・・。