青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

今日はあまり天気が良くなかった。寒いし。部屋に籠ってテレビとかずーっと見てる。前取りだめていたとある魔術の禁書目録3を最後まで見た。面白いような微妙なような。ちょっとアニメの質や演出に雑さを感じるな…。原作読んでないから知らないけど端折ってる感も結構ある。しかし大風呂敷広げて詰まることなくひたすら続いている原作は凄いと思う。個人的にはラストはみんな集まってバトル!みたいな定番燃え展開を期待したが、いつものように1Vs1の「そげぶ」で終るあたりこの作者のある意味やる気を感じるわ。
こんばんは久々に血糖値が80切るぐらいまで落ちあわてて深夜の晩御飯食べた。先週とかちゃんと薬打ててなかったかもしれないな、って思う。