青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時前に目が覚める。なんか強烈な匂い。米の匂い。炊き立ての米の匂いでむせ返るように目が覚める。すごい目覚まし効果だ。起きて風呂を入れる。その間20分間Dia3を。風呂入って朝ごはんにカレー食べて。出勤。出勤タイムはDQWのDQ4イベントの寄せ。最後の悪あがき。完全クリアは程遠い。序盤さぼりまくったからねぇ。バスも四条烏丸で降りて歩く。といっても四条烏丸から西ってDQW的には微妙な地区。DQWって都会地だからと言って別に密集地帯になるわけでもないのよねぇ。それでもふらふら拾って回る。
職場では朝から悩みつつも確実に進んでいるとおもう。なんとかお荷物にならんように頑張ってみるよ。