青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近俺より嫁ちゃんのほうが早起きだ。すごい。驚異的だ。お弁当も作ってくれるしなんてできた嫁なんだろうね。その分生活のペースが掴めなくてちょっと困っているようにも見えるが、本人がしたいようにしてくれればそれでええと思っている。相談がないうちはそっとしておこう。気は使いたいが過剰になるとうざいだけだろうし。
風呂入ってご飯食べて。会社へ。相変わらず家でる時間早いな。まぁでもDQWがあるおかげでそんな時間もあんまり苦痛に感じない。今朝は四条烏丸でおりてふらふらしながら出勤。それでも時間は余裕。ちょうどいい時間のバスがあればいいんだけどな。
ここのところ駐車場はあんまり探す気が無くなっているんだけど、眺めていて気付いた。普通の時間貸し駐車場が日中一日止めても上限1000~1500えんぐらいで行けるのね。これ平日20日止めても20000~25000と月極相場より安いぐらいかもしれない…。どうせ平日日中しか止めないんだから。そういえば昔西京極に行っていたころも時間貸しに止めてたこともあったなぁ、と思い出す。たいていはいいんだけど、たまに止められなかったりしたときは面倒くさいんだよな…。まぁでも雨の日とかめんどくさいときはアリかもしれないなと思う。