青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社で早速仕事を任された。2か月間勉強機関と聞いていたような気がするんだが…。まぁいいけど。ドキュメントとのにらめっこはとことん苦手だし。定時で上がって今日は寄り道せず帰る。帰りは椥辻駅ではなく東野駅で降りてみる。こっちのほうがDQWもできるし下りで道もよく楽だ。今日から降りる駅はこっちだな。乗る駅は椥辻でいいけど。かえってご飯食べて。そういえばハンコの都合で会社に書類を郵送しないといけない。めんどくさい。とにかくこういう事務作業が昔から大の苦手。そういうの嫌だからこういう業界にいるのにね。なんかうまくできなくてイライラ。結局嫁ちゃんにお願いして嫁ちゃんも不機嫌に。そのあと軽く踊って風呂入って睡眠体制。すごく疲れてて眠いはずだから今日こそ眠剤なしで、って思って寝付いたんだが一時間ぐらいで目が覚めてしまう。なんかダンスそんなに頑張ってやったわけでもないのに肩が痛いし、今日は足も痛い。大した時間ではないが通勤でたちっぱと、階段上り下りがあるのが堪えているんだろう。USJとかで並ぶのが苦手になってきているし、多少立ちっパトレーニングもいるのかなと自分を納得させる。
結局眠剤を飲んで寝る。