青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜朝

目覚ましがいろいろ刻んでくる。6時、6時半。6時に起きた時にトイレ行ったら排便。最近慢性的便秘って程ひどくはないが、日月火水は出て、木金土と出ない、っていうのを繰り返している。結果的に出てはいるが詰まり気味。そんな感じだ。血糖値の乱れも気になる。そこから寝なおそうかなぁ、と布団に入るがあんまり寝付けないんだけど多分ウトウト。6時半の目覚まし止め、結局7時半ぐらいまで寝てたようだ。
体調はがっつりした筋肉痛がまだ来ているわけではなく、全身に微妙な疼きがある。なんかしんどいなぁ…。テンション上がらんわぁ。だるい。