青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2005-11-14から1日間の記事一覧

シルクロードオンライン・ファーストインプレッション

タントラ<シルクロード<<<リネ2って感じの位置付け。画面やインターフェイスはリネ2に近いが、やってみると韓国ゲームおなじみの軽さ。ここでいう軽さというのは、雰囲気の軽さ、キャラの軽さ、システムの軽さ。結局韓国産MMOって上からかけるドレッシ…

EQ2とリネ2

EQ2の世界に激しく惹かれている自分がいることに気づく。 記事を読めば読むほど魅力的に見えてしまう。 そこにはリネ2ではかなわなかったいろんな世界が開けているように見える。 キメ細やかなシステムや豊富なコンテンツ。 行き届いた配慮。ダイナミックな…

とろみコーヒー

ブレサのBlogのコメントを見ておもわず「おうよ!挑戦してやらァ!」って気分になってきましたがそのままでも面白くないのでレシピを考えてみました。 卵一個を黄身と白身に分け、白身をメレンゲになるまでホイップ。砂糖も入れる。 メレンゲになったところ…

から揚げ

鳥のから揚げが大好物です。毎週1〜2食はどこかに鳥のから揚げが入ります。今日のお昼は早速鳥のから揚げ定食です。鳥のから揚げでご飯をぐいぐい食べるのがたまらないんです。ビールをがぶがぶ飲むのもたまりません。 から揚げっていろんな作り方があると…