青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-12-02から1日間の記事一覧

アニメ

2chとかで今年のアニメのまとめみたいな企画してるが、彼らが推薦する作品と自分の好みが見事なほど乖離してて笑える。はやりものは苦手だねぇ。

今日も牡蠣

今日も牡蠣で一品料理。今日はブロッコリーと牡蠣のクリームソース煮を作ったんですが、ブロッコリーが良くなかったのか、牡蠣が良くなかったのか、市販の鶏のクリームソース煮用のレトルトソースを使ったのが悪いのか、どうにも変な味の一品に仕上がりまし…

TUTAYA DISCAS

ツタヤがやってるオンラインレンタルサービスに加入。今月から映画とかがんがん見るぞー。 と、いざリスト見たら何見たらいいのかさっぱりわからんのよね。 自分の枠を広げたいので、みんなのお薦めの映画があったら知りたいです。 ただ、自分は刃に衣着せな…

Megadeth「Rust In Peace」

スラッシュづくしな今日この頃です。スラッシュ四天王もコレで3組目。残すは日本ではマイナーなアンスラックスのみ。 Megadethの4thアルバム「Rust In Peace」。親日変人ギターヒーローのマーティンフリードマンが参加しはじめ、傑作と名高いアルバムを選…