青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-01-25から1日間の記事一覧

ゲーム動画

下手なドラマの100倍ぐらい感動できる。人間ってすげぇ。

東京遠征のまとめ

今回の東京遠征での覚え書き。 登りの新幹線、左側から1/1ガンダムは見える。 同じポジションにて富士山もがっつり見える。 池尻大橋駅の回りは飯食ったり飲んだりするのにはかなりイイポジション。 今回使用したホテル「大橋会館」は安い値段の割りに使いや…

CD

最近も月に1枚以上はCDを買ったりしてるんだけど、相変わらず稲ソロとか洋楽とかのヘビロテが激しすぎて全然新しく買ったCDを聞けておらず。そもそもカーオーディオにインポートすらしてない。つい最近インポートしたのが坂本龍一のむかしのアルバム「H…

ハレの日も終わったので、これからはケですね。 一人飲酒の禁止、主食系OFF生活です。

疲れ

もうね。全然ダメージが抜けないわけ。普通に歩けない。歩くだけでふくらはぎが攣りそうになる。太もも痛いし、股関節も痛い。座ってても腰が痛い。背中が痛い。 もー今日はとっとと帰りたいのであります。 ってうだうだやってると仕事も進まない。困った困…