青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-03-14から1日間の記事一覧

晩飯

ちょっとチャレンジ企画。発芽玄米買ってきて活力鍋で炊く。さらに+こんにゃく雑穀セットも混ぜて炊く。水の分量がまるでわからない。テキトーに・・・。 もっちりって言うか餅になったよ!水分多すぎました。 で何がしたかったかと言うと、久々にカレーを作り…

ダメ

昼に家にいると、眠気と恐ろしいほどの食欲に襲われる。典型的な病気状態だね。だから家にあんまり居たくないんだ。家にいるときは出来るだけ何かに没頭してナイトきついんだ。 昼についバカ食い(一応糖質制限物ばかりだが、量が多い)してしまい「やっべぇ…

テレビ

さすがにちょっと飽きてきた。毎日ずーっと見てたりしてるもんな。やたら悲劇を煽る演出をするのがちょっとねぇ。 昨日のフジの夜の番組で、サンドウィッチマンの伊達にインタビューしてるときに 「被災地を写すより、逃げた人たちを写してください。安否確…

例の事故だけど

あれねー、なんかすごくどこかで見たような気がしてならんのよ。身近なところで。なんていうかさ、実際のところ中身ぼろぼろで応急処置的対応で「問題ない」「次は大丈夫」と言い続け、全て失敗し続けている。責任は「ジシンガー」「ツナミガー」と唱え、大…

どんより

今日は朝からどんより空。気温も低め。とりあえず朝から家事を。 テレビを見ると目が覚めるねぇ…。 上京計画は白紙。朝の通勤の状況、電車の状況聞いてたら落ち着くまで絶対無理ですね。自粛ってやつ? なんか出勤状態見てると、あの状況で現状報告しても会…

だれかさんへ

今村岳司 活動日記 一度読んどいて。