青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-06-05から1日間の記事一覧

FF14

なんか日本橋でワゴンにFF14の豪華セット?見たいなのが1980円で売っていたので思わず買ってみた。世紀の大失敗作がどんな物か見てみたい的な〜。お化け屋敷に入ってみたい〜的なのりで。当然インストールする気がおきません。ファイナルファンタジーXIV コ…

また

なんか昼食べておこうと思ったんだけど、家には特に何もないしなんか買うか食べるかしよう、と外にフラーっとでかける。自転車なのでどこでもいける。 始め近所の洋食屋をのぞいたら今日は休みだった。コンビニやスーパーの前を走ってもなんかピンとこず。ふ…

方針変更

ちょっと食事の方針を変更しようと思う。せっかく暇なんだし、ちゃんと昔の様に料理しよう。 朝昼晩食べてみよう。量をちゃんと分けて。酒は出来るだけ控えるようにしてみよう。 ご飯をとりあえず食卓に出すことにする。ただし発芽玄米とか発芽精米とかにこ…

疲労

今日も疲れ延長中。一回6時前に起きてPCの前でごちゃごちゃしてたが8時過ぎに相変わらずリビングに引いてある布団に横になってテレビ見てたら眠くなってきたので寝てしまった。11時前に起きた。なんか何度も起きる夢を見た。何度も起きる夢って疲れるんだよ…