青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-21から1日間の記事一覧

台風

上でも書いたとおりうちの周りは静かなもでした。 ただ火曜日に日帰り東京出張に出かけたオレ氏は…。ただぶん明日の朝まで帰れませんね。なんて不幸なんでしょう。お土産お待ちしております。

ガン記録

おかんの様子がまたオヤジからレポートされてきた。回復は順調で(転移は知らん)たぶん飯とかも普通、歩いたりも普通になってきたようで明日、FOLFOX療法(大腸がん向け抗がん剤治療)を行うための皮下埋め込み型リザーバーの埋め込み手術(局麻の簡単な手…

クラシック

自分基本的にビートの利いていない音楽は苦手。あとなんか聞いている人が理屈っぽい音楽も敬遠がち。ファンキーな音楽好き。ベース大好き。 そういうわけでクラッシクは苦手な音楽筆頭な訳で。 指揮者で何が変わるの〜?的な動画で聞いて見たがやっぱイマイ…

お仕事

なんか昨日エントリーシートを真面目に書いておいたらいろいろ情報が来てる。 やっぱ東京は多いんだなー。でも東京と言う場所には全く魅力を感じないんだよなぁ。どうしたものかー。 よく見たらエントリーシートの名前まで間違ってる始末。確かこのエントリ…

サノレックス

噂のやせ薬だが。この薬どうもあれだ。副作用的なものかもともと向精神薬のためか、性欲が強くなるってのがある気がしてならない。あと感覚も強くなる様な…。 誰か試してみませんか?w

DQ1

ダーククエストLV40近いキャラ消えて流石にやる気が失せたので、WiiDQでもやろうかなと。で早速DQ1(SFC)をプレイ。記憶の薄い自分はあんまり覚えていないのでなかなか新鮮。途中メルキドの町が良くわかんなくてつまったりしつつも、一気に5〜6時間でクリ…

寝まくり

昨日も寝まくり。夕方寝て夜寝て深夜寝て朝寝て。どれだけ寝りゃ気がすむねんといった感じ。起きたら10時30回り。相変わらず京都は阿倍野清明のドーマンセーマンにでも守られてるのか、たいした事は起きていないし。暗雲漂う静かな街程度だ。 昨日の暴走で胃…