青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寝まくり

昨日も寝まくり。夕方寝て夜寝て深夜寝て朝寝て。どれだけ寝りゃ気がすむねんといった感じ。起きたら10時30回り。相変わらず京都は阿倍野清明のドーマンセーマンにでも守られてるのか、たいした事は起きていないし。暗雲漂う静かな街程度だ。
昨日の暴走で胃腸の調子は最悪、頭も最悪。今日は昨日のような使途暴走を許すわけには行かないので、起きた時点で例の薬を飲み沈黙化を計る。まぁ薬飲むまでもないかもしれないが。
低気圧過ぎて調子が悪いのかもしれないな、と言い訳しておく。

なんか昼過ぎに薬飲んだら3時ぐらいに猛烈な吐き気に襲われる。食欲拒否しすぎだ。

晩飯のみ軽く食べる。こっち帰ってきてから集まり以外での晩酌しないがちゃんと出来ている。単に体調が悪いだけなのかもしれんが、俺は飲み出すと量がセーブし難いのでこれでいいだろう。


ゲームクリアしたあと右僧帽筋、肩甲骨の下が猛烈にコリ痛み。やべー。ある意味すい臓なんか問題にならないぐらい辛い。っていうか、すい臓いつの間にか治まってる。たぶんすい臓を守って体の力のバランスが崩れて右半身に疲れが溜まっちゃった感じだ。うーん。