青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-10-02から1日間の記事一覧

前期のまとめ

ロウきゅーぶ…完走。だるかったがとりあえずまとめてみた。うーん。なんだろう、このどうでもいい感。中途半端感。健全なロリコンアニメなんだかスポコンなんだかどっちつかず。なんというか空気のようなアニメだった。語るべき要素がない。ロウきゅーぶ! 1…

ネタ

WEB

久々にスレタイだけで吹いちまったぜ…。 後で再起動って言ってんだろ!!!!! : VIPワイドガイド

ダークソウル

折れてた心をつなぎなおしてプレイ再開。最下層の牛頭ボスがどうにも倒せなくて。いつも狭いところであれやこれやしてる間に状況もわからず死ぬ。むかついたので的の目の前でノーガード薬飲みつつ剣振り回してたら勝てた。勝てば官軍。 その後どんどん地下に…

RD-BZ710

CMカットと言うか編集。なんとなく出来そうな雰囲気はあるんだけどどうもマニュアルの書き方が不鮮明でわかりにくい。あれだろうな。業界の圧力と言うか、あんま表立ってそういうのを説明しないようにしてるんだろうな。 この機械、REGZA(TV)、PS3が微妙に…

ドリランド

最近絶好調企業GREEさんの、TVCM「ド♪ド♪ドリランド〜」の歌がいやでも耳に入ってくるドリランドを思いつきでアンドロイドにインストールしてみた。 割と自分が考えた物に似ていて誰でも考えることは一緒か、とか思いつつ彼らのいう「機会演出」ってやつがえ…

ねた

最近寝る時間が遅くなってるせいで当然起きる時間も遅い。しかしながら今日は久々に眠剤もアルコールもなくゆっくり寝れて気持ちいいです。 なんかやたら悲しい夢を見てしまってる気もするけど、夢なのでどうでもいいです。 さて今日も気持ちよく引き篭もっ…