青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RD-BZ710

CMカットと言うか編集。なんとなく出来そうな雰囲気はあるんだけどどうもマニュアルの書き方が不鮮明でわかりにくい。あれだろうな。業界の圧力と言うか、あんま表立ってそういうのを説明しないようにしてるんだろうな。
この機械、REGZA(TV)、PS3が微妙にできることが似ていて、お互いに微妙に得意不得意があって、もういっそ全部まとまってくれんものか??とか思ったり思わなかったり。
あとレグザの2画面モードだが両方を外部入力にできないのがどうにもウザイなぁ。外部入力できないって縛りのため再生も出来ないんだよね。ゲーム+ビデオ再生が出来れば言うことないんだが。
この辺はZG2でもまだ進化してないなぁ…。伸びしろのひとつだと思うが。って、ZG2って決まったわけじゃない。皮算用は止めなさい。ああー、でもZG2交換ならいいなぁ〜。