青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-09-02から1日間の記事一覧

ウォッチメン

こっちはDCヒーローもの。もっと地味なドラマかと思っていたら、意外としっかりとしたヒーローものしててかなり面白かった。 表現が過激なものが多くお子様と見る内容ではないわな(R-15指定)。 現代では必要ない存在として闇に葬られたヒーローたちの物語…

キャプテンアメリカ

つい最近公開されたアベンジャーズ予告編的映画。飲みながら見たのであんまり真面目に見てないが、割と仮面ライダー。 派手な映画だ。なんていうか、あそこまで時代背景無視した敵役の表現しちゃったんなら、やっぱりキャプテンのコスチュームは全身タイツの…

もう二度とああいうところには首を突っ込まないようにしよう。 なんというか今回はホントにつまんない思いいっぱいした。でも50〜60第のクズの本性が良くわかった。 ああいう人間たちをのさばらせちゃダメだと思う。

スマフォ

なんか故障なしで帰ってきた。どうでもいいがドコモショップの店員っていつも腹立つ。なんでだろう。なんか客ナメてる感が強いなー。

今日も

今日も少し走った。近所のドコモショップまで500mぐらい。往復した。でもやっぱ危険だな。膝がヤバス。