青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

キャプテンアメリカ

つい最近公開されたアベンジャーズ予告編的映画。飲みながら見たのであんまり真面目に見てないが、割と仮面ライダー
派手な映画だ。なんていうか、あそこまで時代背景無視した敵役の表現しちゃったんなら、やっぱりキャプテンのコスチュームは全身タイツのほうがいいわな。なんか背景に溶け込んでるよ、この映画のキャプテン。
その反省のおかげかアベンジャーズではオリジナルコスチュームになっていて素敵だったね。
派手なアクション映画としては楽しめるけど、あんまりヒーロー映画的ではないかな。もっとヒーローなキャプテンアメリカを見たかった。