青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-05-08から1日間の記事一覧

Dia3-1.08

1.08やってみた。随分景気が良くなってるわ。INFやってるとGOLDじゃんじゃん数1000単位で出るし、レアもなんか能力底上げしている感じ。あと小一時間でレジェンダリー2個出た。なんかまたやるかも。

シュタインズ・ゲート劇場版

一応一昨年ぐらいにテレビ版は一気に見た。それなりに面白かった記憶がある。タイムリープもの。 しかし俺の脳はかなり腐っている。全然忘れている。キャラが出てきても全く話を思い出せない。正直これで楽しめるのか??と序盤はかなり焦った。 割と話に触…

映画

仕事21:00までやってそのまま劇場へ行った。レイトショー。別に特に見たい映画があるわけではなく、なんとなく。 21:40からシュタインズ・ゲートの劇場版があったのでそれを見ることにした。軽くなにか食べようかとも思ったが、これだ!と思ったのが品切れ…

GW明けからまた本気でダイエット!っと思ってた。GW中前から風邪こじらせて炭水化物食っちゃ寝の毎日だったから確実に肥っただろうと思ってたし。 と思って恐る恐る体重計乗ったらなんかGW前より落ちてるし…。あれー…。おかしいなぁ。糖尿出ちゃってるのかな…

爆発

昨日の夜は過去最大級の緊張型頭痛に襲われ仕事ができる状態じゃなくなる。血の気引いて吐き気がするレベル。やべぇ、と思い切り上げて帰る。晩飯軽く食べてバッファリンと眠剤飲んでさっさと寝る。 朝はとりあえず伸ばしで血は巡り始めてるので肩甲骨体操や…