青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

映画

仕事21:00までやってそのまま劇場へ行った。レイトショー。別に特に見たい映画があるわけではなく、なんとなく。
21:40からシュタインズ・ゲートの劇場版があったのでそれを見ることにした。軽くなにか食べようかとも思ったが、これだ!と思ったのが品切れだったりして萎えたのでそのままシアターに入ってしまった。
映画見たあとはインプレッサですっ飛ばして帰った。帰ったら眠剤と各種サプリを飲みブログを書き薬が回ったらそのまま寝ようと思う。晩飯抜くのが一番痩せる(はず)。
明日もレイトショー行こうかな。