青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-08-04から1日間の記事一覧

わかってない

俺はいろいろわかってないな。どうもベース思考がマイナス方向だから、いい思い出より悪い思い出ばかり気にしてしまう。で、いつもなんで自分は…なんて思いこんでしまう。ちがう。そうじゃない。普通に考えてみなさいよ?プラスなこといっぱいあるから。ほん…

あんぽ?

いつのまに徴兵することになったんだ?いつの間に侵略戦争することになったんだ?いつのまに独裁者になったんだ? なんていうか根拠のないセンセーショナルな言葉で思考力の無いバカを煽って金稼いでる糞たちがいるよね。 普通に考えて今時上に書いたような…

空飛ぶペンギン8

それからの彼は小鳥のお墓の周りでただ日を過ごすだけになった。 空を飛ぶことは無くなった。 彼にとって空は小鳥を思い出す辛い場所に感じられた。 いつも下を見て過ごした。 そうやって過ごすしかなかった。 下には彼のお墓しかなく、いつまでも彼はそのこ…

ブルース

最近どんどんブルースに入れ込み中。慣れんうちは全部同じにしか聞こえないけどだんだん違いが判る男になってきた。酔っぱらって聞き、歌い、弾くブルースはほんとにええわぁ。自前で演奏できるようになりたいですね。スケール鳴らしてるだけでそれっぽくは…

昨日はなんかその前日寝すぎたせいかなんかしらんが寝つきが悪い。薬飲んだが結局2時回ってた。おかげで朝眠いかと思ったが、意外に眠くもなくなんか変なテンション。なんか休みたい気持ちバリバリだが行く。 会社来てしまえば一日だるいの我慢するだけだし…