青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-12-01から1日間の記事一覧

とりあえず痛いです。あとこんなに目の手術なんて、結構大事してるのに仕事が〜〜〜!ってねぎらいの言葉もなく文句言うやつらに何もしてやる気はおきません。

レーザー3

終わって、13時ぐらい。これから昼飯、役所で保険証の取得、銀行で金降ろすとやらないといけない。正直出勤は時間的に無理。その旨伝えると会社のほうから「じゃぁ、明日、土曜日に出勤してもらえないか?」とか言ってくる。もう即答ね。「無理!」って。た…

レーザー2

そこから今日の右目のレーザーの準備に入るわけだ。瞳孔を開ける目薬を差すわけだが、なぜか両目に入れられる…。これがあとで…。 前と同じ感じだけどエンジニアがはげのおっさんに変わった。…。正直見た目からやな雰囲気。おれこういうタイプで出来る技術者…

レーザー1

今日は目の手術2回目。朝11時に病院にいく予定。朝は普通に起きて、いつもの出勤時間に彼女を京都駅まで送ってあげる。そこから帰ってほんとは銀行に行くつもりだったが、いろいろタイムスケジュール考えてたら思いのほか厳しいことが分かって、銀行は午後…