青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-10-26から1日間の記事一覧

駄文

見た目似たようで昨日は違うようなインスタンスを 同じクラスで切り替えるようなプログラム構造はやめろ。 それでもまだ、コンストラクタで指定したら内部が完全に切り替わるような 構成がされているならわからんでもないが・・・。 素直にインスタンスごとに専…

ねずみとり

滋賀県警:狭い道でも速度違反取り締まり 移動型装置登場 。 こんな記事を見かけて思い出した。そういえば今朝、171で警察が3人ぐらい道沿いに立っているのを見かけたなぁ。自分は基本的に加速は一気にするが、最高速は特に出さないしそもそも今日見かけた場…

ジグが体の上を走り回っている。まぁ飛び降りてくるよりは全然マシ。まだ4時だろ・・・。って思って見たら5時30前だった。しょうがないので起きる。朝飯食べて風呂入って。いつもの朝だ。彼女さん起きてきた。とりあえずや下度は落ち着いてきているようだ。良か…

ポケモンGO

最近すっかりポケモンGO熱が再燃している。やることもポケモンの種類も増えて、ボッチ遊びでも十分なコンテンツ量が揃ったからだろう、インフラも昔に比べれば改善されているし。でもそうやってちょっと本腰入れるとすぐにボール不足に陥ってあんまりプレイ…