青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2020-07-17から1日間の記事一覧

金曜日夜

会社上りでご飯食べてプールへ。プールで小一時間延々と歩きトレーニング、という名のリハビリ。終わってからいつもの悪癖で軽くつまみを買って帰る。もう22時回っているけど俺氏と酒飲んで寝る。

ADHD

なんか自分がADHDかな?なんて最近思っていたりしたけどやっぱり違うな。全然違うわ。めっちゃ普通だわ。で、ADHDの症状とかいろいろ見ていたらふと思い出した。ああ、ちょっと前にプロジェクトに入ってきて速攻で切られたオッサン。まさにADHDだったなぁ…。…

いまだ振るわず

ほんとにコロナちゃうんか?なんて思ってしまう。まぁコロナにしては症状もおとなしいし、期間長すぎるし、かかりつけの医師にはなんども診断してもらっていてコロナの症状はない、と言われているんだけど。 それにしても平均体温の高さ。一昨日ぐらいにやっ…

金曜朝

5時前ぐらいからジグのアタック。噛むわ乗るわでやりたい放題。5:30ぐらいにしょうがなく起きてどうしようかなぁ、と考える。閉じ込めて寝なおそうか…。と思っていたら便意が。便が出てすっかり目が覚めてしまう。おとなしく餌をあげて、自分も軽く朝食を食…