青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いまだ振るわず

ほんとにコロナちゃうんか?なんて思ってしまう。まぁコロナにしては症状もおとなしいし、期間長すぎるし、かかりつけの医師にはなんども診断してもらっていてコロナの症状はない、と言われているんだけど。
それにしても平均体温の高さ。一昨日ぐらいにやっと一日平均が37度割ったかと思ったんだけど、昨日は37度前後。今日はまた前の37.2↑になってしまった。瞬快最大風速37.5も記録している…。昨日の夜は寝ようと布団に入り横を向くと咳が止まらない…。ただ咳はその態勢でないと出ないんだよな…。頭痛があるわけでもない。ただやっぱり熱が高くなってくると若干ダルイ。
こんな症状がもう一か月以上続いている…。なんなんだろうね。もう黄砂も落ち着いてきているし。PM2.5はまだ飛散しているようだけどなんかあんまり相関関係もないような気もする…。わかんねぇ。血液データはメタボ以外は正常だし。さっぱりだよ…。
50肩は相変わらず。昨日今日はイマイチかな。やっぱり動かしすぎると駄目カモダ。ゆっくり気長にね。
それ以外は結構調子がいいかもしれない。なんかあんまり目立った故障は感じていない。運動効果は出ているだろう。