青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日から鼻が死んでいる、鼻水が出たりするわけではないが、たぶん奥が腫れるかなんかして匂いがまったく感じられない。ゆえに食事の味が全く分からない。やはり味の分からない食事は味気ないもので、あんまり積極的に食べる気
が起きない。昨日の夜も薬飲んでたっぷり寝た。喉はイガイガ感はほとんど無くなり、腫れだけが残っている感じ。イガイガ感がないので席はだいぶおさまっている。熱は動くと微熱かな。すぐに下がるけど。熱って何なんだろうね。よく分からんわ。
昨日の夜もジグと寝る。最近は俺が寝るとすぐに布団にやってくる。早く寝れ、早く寝れ、と布団の周りで待ち構えている。かわいいやつめ。
彼女は昨日は復帰したが今日またダウン。まぁ休むのはぜんぜん構わないんだけど、ちゃんと病院行ってみてもらってきて欲しい。さすがに長引いているのでインフル君とか心配だし。あと、会社の咳男は今日も居ない。ついに死んだのだろうか…?まぁ静かで良い。
何のせいか知らないが会社行くのが辛かった。とにかく眠い。昨日はちゃんと8時間近く寝てるのにな。そこにさらに渋滞で動かない。もう意識保てないよ…。いつもより遅く会社にイン。もう気力が低下してる。やる気スイッチが入らんですなぁ…。