青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜朝

2時過ぎに寝たのでさすがにひとりでに5時ぐらいには目が覚めたりしないんだけど、我が家の暴れん坊がそれを許さない。今日は自分が珍し横向いて布団から手を出して寝ていたのでおなかには乗らず、手をガブリ!即目が覚めるね…。まぁいいかとご飯を上げて寝ることにする。ご飯にまたシーバスの箱を開けて一袋だしたら、袋出しただけで「ニャー!!!ニャー!!」と叫びつつ飛び回る。袋出しただけでわかるのか・・・?もうめんどくさかったから一袋丸ごと上げる。ジグは大喜び(きっと)で貪り食っていた。自分も安心して寝なおし。結局7:30まで寝る。朝ごはんは当然食べれない。時間もないし血糖値もきっと高いし胃も空いていない。さっさと出勤準備して出かける。