青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2023-08-21から1日間の記事一覧

リセット

先日こけたおかげで、すっかり脳のバランス機能がリセットされてしまった。恐怖心が付くとダメだな。これを乗り越えればきっともっと楽になるんだろうが、。男の子は野山を駆け回り傷だらけになって強くなるのだ…。失敗は成功の母。

病院

朝から、昨日の診察の詳細を聞きに病院に行く。外はまだ猛烈に暑いんね…。タクシーで行く。診断といっても、新たに検査があるわけでもなく、新しい脳出血があるでもなく、てんかんの今後の方針を聞くぐらい。麻痺よりたちが悪いね、てんかんは。 けりに業務…

気絶した。

昨日こけたばっかりだが今日その時頭に出た血を洗い流そうとシャワーを浴びていると意識を失ったようだ。転換で気を失うとほんとに突然と意識が飛びその時の記憶が一切ない…。何とか目を覚まし嫁ちゃんに連れられm、ベッドまで歩いて戻った。そこで着替えを…

こけた

今日は外で歩行練習をしていた。家の中では、床はなだらかなのでそこそこ歩けるのだが外では、地面の抵抗はでかいし、アンジュレーションが複雑で足を取られやすい。アスファルトの道とか平らで滑らかに見えるが摩擦は大きいし、意外に坂とかになっているの…