青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気絶した。

昨日こけたばっかりだが今日その時頭に出た血を洗い流そうとシャワーを浴びていると意識を失ったようだ。転換で気を失うとほんとに突然と意識が飛びその時の記憶が一切ない…。何とか目を覚まし嫁ちゃんに連れられm、ベッドまで歩いて戻った。そこで着替えをして念のため救急車を呼ぶ、二日連続で夜の休刊で病院へ。昨日こけた時の後遺症で体のあっちこっちが筋肉痛がある。これはこけた後遺症かもしれないし、転換の発作の時に全身が痙攣するらしいのでその影響もあるのかも。で、今回も脳をCT撮影特に問題もなく症候性てんかんと診断され、新しい薬を処方される。さらに血を抜かれ、点滴まで。痛いよう…。また今日は脳外科の先生がほかの急患に入っているから、っ詳細な診断はあした来いとのこと、幸い俺氏がくるまでむかえにきてくれてたすかった。ほんと今回の病気ではいろいろ俺氏に助けてもらいまくっている。いい人だ…。速く俺も免許解禁したい…。