青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スバルレガシィ

BSK氏が知り合いの中古のおんぼろレガシィを購入した。BSK氏が腕を怪我しているために自分が運転手と呼び出された。実に久々なMT車である。もともとMT暦の方が長いのだが、このレガシィ年式の関係もあってクラッチ周りがぼろぼろですっかりビビッてしまってなかなか思うようなスムーズさで操作が決まらない。喫煙車だったためにクルマの匂いもさらに気分を悪くする。最終的にデリケートな操作はやめてがんがんつなぎだしたらそれなりにスムーズになったがどうも相性が悪い車だった。スバル車は俺はダメかもしれない・・・。