青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

惣菜

最近家の周りで買う惣菜がどこもそこもまずくてまずくて。安いから買うがもう空のが嫌になってくる。惣菜はもうイヤダーーー!何て思ってた。ふと最近流行のデパチカの惣菜ってほんとにうまいんだろう?と疑問がおき、京都で一番デパチカ惣菜がいいといううわさの京都大丸に出かけて適当に惣菜を買い込む。閉店1時間前ぐらいだったので意外と安く買える。まぁ、普段に比べたら劇高いんだが。で、イロイロ買って帰って食ってみました。反省・・・。やっぱ金だしたちゃんとしたものはちゃんとうまいです。特に揚げ物がなんでここまで味が違うのってぐらいうまかった。