青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

昨日から文字集めイベント。もっとシャバイイベントかと思ってたらバンバン文字は出る。一部レア文字をのぞいて。昨日は深夜に3時間ピュレーでひたすら吸いまくって30個ぐらいゲット。今日は朝ちょっとと夜少し。で、クロニクル*2、NCSOFTを一回ずつ引いて呪文早くなるスク、マイトスク、ガイダンススク、即時帰還スクをゲット。基本的に売りなし、買いなし。交換、もらいあり路線でがんがんくじ引きしてゆくスタンスでいこうと思います。久々のピューレーでのスカベンジャー狩りはクエストアイテム効果もありなかなか楽しいものだ。俺的には十分楽しいイベントです。明日もがんばります。