青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

サイス惜しいがいつまでもそれに縛られて動けないのも嫌なんで売りに出す事に。3.2Mで即効で売れました。後はメイン用にスコーピオン(+アンガー)を購入するだけ。JIGはとりあえず〜60ぐらいまでの装備目標として「スコピ(+アンガー)」「フランベ」「青狼重鎧セット」を目標にやっていこうと思っている。あとC装備としてフルプレも欲しい気もするがそれは後回し。しばらくはプレートレザーのみで。
ピューレー育成で今日もクルマ。今日のPTは強烈だった。30前半ぐらいのフルPT。今日のクルマは大入りで部屋がさっぱり空いていない。やっと部屋を見つけて狩りを始めるや否やPTLが寝落ち状態に。にっちもさっちも行かなくなる。話してるとPTにPTLのリアル友人がいたので電話してもらいPTから抜けてもらった。刈りしようとしても足並みが揃わずヒーラー4人にナイトまでいるのに死人が出る始末。新しいPTLもなんとも動きが鈍いので結局自分で仕切る事に。どんどん抜けていく(そりゃそうだ)メンバーの補充をするが、その頃になるとなぜか部屋はがらがらで迎えに行く事すらままならない状況。PTLが指示しないので足並みが揃わない。修羅場の連続。終いには(役に立たない)ナイトも抜けてしまいスポドワの俺がFAをする羽目に。スポしながらFAはむずいっす。アタッカーたちは好き勝手に敵殴るし…。そんなこんなしてるうちに時間切れ来てさっさと抜け。2時間以上いたはずなのに稼ぎはさっぱりでした。ある意味新鮮なPTプレイでした。まだまだ初心者って入ってきてるようですね。