青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

悪魔槍PTを構成してみた。しかしながら槍PTの問題点を浮き彫りにしてしまったPTだった。自分はずっと槍使っててまとめ方とかはそれなりに把握しているが、装備の都合で完全アタッカー仕様でタンクが出来ない。で普通は装備の硬いWLがそれをやってくれるんだが今回のWLさんは装備はまあ普通にFPAだがどうもまとめ技術が低い人だった為どうもうまくてきがまとまらない。まー、それでも調整しながらやってたんだが、途中でセイトン*3をひいてしまう。それでもまとまってりゃいいが、ヘイト管理が中途半端だった為に(いろいろな理由で)まったくのバラバラという最悪の結果に。結果的に全滅。久々の全滅でした。一人除いて全員それでも楽しかった〜とか言ってくれたがやっぱPTLとしては少しへこみます。早く俺もFPA購入して自分でタンカーしよう。人任せは良くないな。まだ続行してもよさそうな雰囲気だったがちょうどその頃裏でこの前の新人さんを発見した、という連絡が有ったのでそっちに移る事に。
その新人さんすでに1次転職を彫塑終わらせたとこでした。早い・・・。転職祝いでどこか遊びに行こうという事でオルマ陣にむかうことに。でついでにその辺の人を数人ナンパしまくりながらオルマで軽く狩り。ほとんどの人がセカンドで強い強い。しかしながらまだ血盟に誘う勇気がもてずその全員をフレンド登録してその場は落ちました。さて、今後どうするものか。