青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ログイン時間が遅いせいかさっぱり神殿PTに潜り込めない。ソロすればいいんだろうけど今はあんまり乗り気じゃない。ピューレーにかわってギランで叫んでもやっぱりだめ。まぁ、全体的に平均レベルが少しずつ上がってて40代前半の人がギランから減っているのも事実だろう。悪魔PTや庭園PTはスポがいればおいしいんだけどいくつかの問題でなかなかはやらないようだ。

  1. PTを組むのに時間がかかる(必須職が存在するし)
  2. 目的地まで遠い
  3. 基本的にPTメンバの補充ができないので即落ちされたりすると詰んでしまう

などの条件から、レベルを上げたいだけならクルマのほうが手っ取り早いというのが現状。クルマに人が集中するからさらにPT組みにくいという悪循環。しまいにゃクルマで庭園や悪魔募集が始まってる模様。早くC3ダンジョンの追加が望まれる。といっても今月いっぱいはプレイ時間が限りなく低下してるのでどうでもいいといえばどうでもいいんだが。